経緯:酷い虫歯が痛く受診しました。受診前にヘモグロビンAC1の数値7.1である事を告げ、診察室に入りました。レントゲンと同時に、デジタルカメラで顔写真、口腔内の写真を沢山撮影されました。レントゲン写真をもとに、治療方針を説明されました。ほとんどの歯がボロボロで、抜歯し入れ歯にしなければならないと説明を受けました。ヘモグロビンの数値が高いので、うちでは抜歯出来ないと説明を受けました。
結局説明だけで終わって、痛いを歯については、何の処置も説明もせず診察が終わりました。これってどうなんでしょう?

通院することも無いので、顔写真と口腔内写真は、削除して欲しいです。本当に不快思いをしました。夕方別の歯科医院で、診療を受け適切な説明を受け、非常に納得しました。
対価に対する価値を得られなかったので、出来れば返金してほしいです。

今後、歯科医院にどうしてもらいたいですか?:デジタルカメラでの顔写真と口腔内写真を破棄して欲しい。
出来れば返金してほしい。価値を感じない。

現在の歯科医院への思いをお聞かせください。:顔写真と口腔内写真を破棄してほしい。

(文章的におかしなところもありますが、原文のまま引用しています。)